見出し画像

Real Face8「狩衣さん」

京橋、18:42。

「ストリップ劇場を観に行った時に、ジャズダンスとか、緊縛とか、色んな人がいたんですけど、日本舞踊出身の人がいて、それがむちゃくちゃ感動的だったんです。その他にも感動したステージはたくさんあったんですけど、日本舞踊だけはやりたいなと思って。」

「最初公務員だったんですけど、辞めて、それで公務員ぽくないことをしたいなと思って。女性の先輩が、ストリップ劇場行って、感動した!てツイッターにあげてるのを見て入ったんですけど。そこからですね。そこから裸になってみたくなったっていう。」
「自分の好奇心に対して、まっすぐなんだと思う。」

「理想を言うと、自分が完全に女性になりたい。絵面が綺麗だから、それになりたい、ていう純粋な気持ちです。」

彼は透き通った瞳で言った。
でも、カメラを覗いてみると、彼はやっぱり男の体をしていて。
女性的に撮る、というのはどうしても無理だった。

彼は、美しかった。

special thanks to 何度地蜀江錦翁狩衣(TwitterID @emagovstr』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?