2022.3.2

ビーツ行った。

メスビーツ、めちゃ良い。
女であることは、自由だ。
色んなしがらみがあるけどね。

コビーツでは、まきたさんがまだ設営してくれてた。
わたしは詩の担当なので、静かに見守るのみ。

来てくれたお客さんが、とある詩をめっちゃ褒めてくれた。
嬉しい。
もっと在廊したかったな。
土曜行けたら行こうと思うけど、アポあるし、仕事もヤバそうなのでどうかな。

まきたさんの写真は、楽しそうでいいなあ。
とポロリと言ってしまったのだけど。
これはあくまでも昔の楽しかった時の写真やからなぁ、と言われる。
写真は、ずっと残る。
彼女は今結構苦しい時期だって聞いてたから、その言葉がずっしりと心に響いた。

わたしも楽しい時にはきちんと撮ろう。
忘れないうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?