見出し画像

あなたがいなくなった時にはー猫撫feat.iyohaー

あなたがいなくなった時にはわたしは泣くかもしれないしもしくはすっかりあなたのことなんか忘れているかもしれないけれどどちらにせよわたしはあなたがわたしの中にいないという事実やあなたの不在に大きく傷つくと思うのであなたと出会うことをとても恐れています。

こわいよ。

あなたがこわいよ。

まだ見ぬあなたがこわいよ。

もしくは、もうあなたのことなんて忘れているのかもしれないわたしは。
わたしは。

失いたくない。

失いたくなんかないんだよ。

あなたが生きているということが本当はわたしには押し潰されそうに痛い。あなたが内包する死の予感や関係の脆弱性や今の距離がわたしには押し潰されそうなくらい重いのです。

本当はあなたに触れたい。

でもあなたの笑顔に触れたらわたしは多分耐えられない。

耐えられないんだよ。

だからわたしはあなたに出会わない。

どうか生きていて下さい。
わたしの知らないところで。
それがわたしへの優しさだと、理解して下さい。
どうか、わかってください。

model. iyoha
photo,words 猫撫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?