2022.2.28

出血がそこまでだったので、生理じゃなくて不正性器出血だということにして夜に男の子に会いに行ったら、見事に男の子の股を血まみれにしてしまった。
ごめんやで。
見た目結構エグかったから、ひたすら謝ったんだけど、彼は、可哀想に、と言ってくれた。
仕事一日頑張ってわくわくで会いに来たんやろ?
折角会えたから、したかったやろ。
可哀想に。
可哀想、という言葉は、あまり好きではないけど、彼はきっと心からそう思ってくれてるのだろうと思えたから、少し甘く響いた。
そのあとは、ずっとひっついて眠った。
よく眠れた。

昼は仕事以外は眠っていた。
といっても、仕事は月末の締めと診療報酬の改定でばったばた。
ほんまやめてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?