「完全な鬱だね」

主治医から電話がかかってきた。
言われた。

くそったれ。自分が1番わかっとるわ。
入院しようか、そしたら親御さんにも..っていわれtw
絶対いやです。って言った。
だってもう何回も経験したし何ヶ月もあんな豚箱にいた。気がおかしくなりそうだった。
また私はあそこで1人になって1人の時間を永遠に過ごすのか。

絶対もう嫌だ。あんな意味のないリハビリとかいうくそみたいな塗り絵をさせられて、くそみたいな習字やらされて。なにがリハビリだ。頭おかしいんじゃねーのかって看護学生時代から思ってた。


自分がそっち側になんて絶対なりたくなかった。


なんでみんなは普通でいられるんだ。健常者がにくい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?