見出し画像

ふあんふわふわとぐわぐわ

何をしても何をされても心が満たされない。

買い物をした時だけ一瞬脳内に快楽物質が出る気がする。

それ以外のもの三代欲求で埋めようとしても何も埋まらなかった。そもそも全て興味がない。彩がない。

それどころか血の底に落ちた。

他に埋めたい埋められるものはお金くらいしか思いつかない。

辛い、な。こんなにも自分には何もなくそれしかないという。

昨日言われた、バイトで、リスカ、あっさ!
傷ついた
じゃあどれだけ傷つけたら許してくれるんだろうどこがゴール地点なのだろう。

考えながら腕の余ってる余白の部分だけを傷つけた
最悪の気分。別にクソどうでもいいきもい客ごときに言われた言葉に一つ一つ傷ついて自尊心を失って
自分の体を傷つける。

情けない。泣けもしない。情けなくて悲しくてぐちゃぐちゃで泣けもしない。苦しい。

こんな思考が止まらないになら早く体を解放させてあげたい。

はやくどうか。あの子に会わせて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?