殺してくれ

うまくいくとおもった
うまくいかんかった
また傷がふえる
このくりかえし
いつかアスファルトにたたきつけられる
それか電車に跳ねられる

これがいい
これを希望として生きる
いつでも飛べる
いつでも飛び込める
怖いこと一切ない
すぐにおわる
痛くても終わることに感謝しながらしんでいく
人間ってなんでうまれてんだよ
産んでじゃねえよ
セックスとかいう一時の快楽でにんげんを簡単に生み出すな

思考することを止められないから苦しいんだ
どこに居たら苦しいんだ
墓の中はきっと土臭いけどここちいい

自殺したおばさんも気持ちよかったかな
自殺した他の親戚2人もきもちよかったかな
こんな苦しいのにやってらんねえ死ね全部死ねクソ死ね私も死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?