いつも歌詞通り。

いつもリリックに綴る言葉が全て私が経験したこと。
全て私が誰かにされたり、自分でしたこと、経験何一つ嘘ひとつない言葉でかく。

初めて出した曲から最新の出した曲全て事実

最近出した曲、一つは非公開にした。
もう一つのエゴという曲だ。

未来永劫なんてない。これに尽きる。

永遠なんてない。それはもう永遠の命や物、全てにおいてないっていう時点でわかっているはずなのに。永遠を信じたくなる。

そんな自分が嫌で仕方がない。
いつも何か、人でも物でも何にでも期待して依存して結果失ってどうしようもなくなって一人きり。

一生これ。学びなさい。

と思いつつ浅はかで馬鹿な頭なので毎回学ばない。

期待なんてしなければいいのに。
そうしたら傷つかずに済む話なのに
こんなに自分の大切な自分自信の体を、もうママに傷つけないでって泣きながら腕を触って言われたはずなのに。
どうしても傷つくたびにそれを痛みで毎度掻き消す

私が生きてるのがもう罪だわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?