ばいばい

入院した時に出会った大切な人。
私が入院して絶望してること、今まであったこと何もかも話して許してくれた(?)理解(?)でも真っ直ぐ聞いてくれた。
2023年の11月半ば。

退院して3日後にママとパパに見送ってもらって新横浜に向かった。
君はお腹が痛かった私にあったかいホットミルクと誕生日プレゼントのお揃いのとんでもなく高いイヤホンをプレゼントしてくれたね。

誰かから誕生日プレゼントをもらったのなんて何年振りだろう。 寒い中迎えにきてくれてあったかい気持ちになった。

沢山の気持ちをプレゼントしてもらった。
嬉しい幸せ退院して良かった生きててよかったって思えることが多かった。

私のダメなところばかりで生活は終わってしまったけど、でも初めてちゃんと誰かと行けた旅行は嬉しかった。写真を見ると泣きそうになるなあ。

私涙もろくなりやすくなったかな。

あの最寄駅からバイト先に通うことはこの先もうないかもしれない。ただいまって今からはもうしばらく言えない。もう2度とおかえりも何も言えなくなるかも。

あー永遠ってあればいいのにな。
仕方がないよね
私も成長しないといけないからねそうだよね

あんまり今は病気の時期も相まってうまく心がシフトチェンジできないけれど、でももっと前向きになれたらいいな。

昨日大丈夫だよ大丈夫だよって寝かしつけてもらったのは私の大切な思い出。
今日からは一人でベッドで自分を眠剤で寝かしつける。

あー大好きな人の温かみって、こんなにも大切で苦しくてぎゅってなるんだなあ。

どうか私死なないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?