時が動くかも。

勇気を出した。
結果は全部うまくいったわけではないけど私にとって死ぬほど死ぬほど幸せで涙が沢山出た。

また隣に少しの時間でもいられると思うと嬉しいと思う。

私のこれはずっとずっとのエゴ。多分命尽きるまできっとこの想いは止まらないのであろう。
と思わせるくらいの気持ちがずっとある。それは2022年の時からだ。

永遠なんてない。私の死んだ友達も言ってた。
永遠なんてないって私のわかってるけど限られた時間の中で少しでも足掻いてどれだけ自分が幸せでいられるかどれだけ嬉しい気持ちでいられるかが重要だと思う。

時間じゃない、量でもない、質の問題。
この人じゃないとダメなんだと、何度思ったことか。
冷たい病室のベッドの上でも、公衆電話からかけた電話越しの声から放たれた言葉、それに嘘をついて平気だと医者に言った私。早く出たかったから。

時間はあっという間にすぎていった。
今は1人。でもまた違う形からでもやり直せるかもしれない。それだけで今はいい。

私の未来永劫エゴ思考は止まらないのかな。

ねえ、ママ、ごめんなさい。
私はやっぱり自分の意思で生きてたいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?