健常者のフリ

薬を毎日11錠全て朝から夜まで管理して飲んで健常者になったつもりで生きていく、それでもうまくいかないと怒られて上下関係に脅される。いつスイッチを踏むかわからない。でも今飲んだらダメだと希望した薬は止められてしまう。私の生きる意味はただ生きるだけでいいと言ってくれていてああの人は家族はなんだったんだろう。結果人間は時間が過ぎてしまえば2回のICU入院なんてどうとも思ってなくてまた私の思考ばかり難しくなっていく。薬の健忘で普通の時に言った発言も覚えてない。それでまた怒られる。私はなんのために薬を飲んでなんのために人生を送っているのだろうか。あの時呼吸が止まっていれば何か変わっていただろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?