見出し画像

大人になっても

大人になってもいじめってうけるんだね。

小学生の時に言われた(プールでシラミがうつったって友達にカミングアウトした)「汚い、近づかないで」

そこから7歳の私の何かがおかしくなった

汚いから髪の毛を抜かなきゃと思い、髪の毛を抜いた。授業中、ずっと無心で茶色の見慣れた床が真っ黒でいっぱいになるまで。

後ろの席の子は気づいてたと思う。

ゴミ箱に捨てた。いつも家でも抜いてた。全部ゴミ箱に捨てた。

お母さんにバレた。怒られて叩かれた。痛かった。
でもやめられなかった。バレると怖いから次は食べたら無くなるじゃんと思って食べ始めた。

抜毛症と食毛症の始まり。未だ寛解せず。

私の中で言われた傷つく言葉行動、見たものは全部全て記憶されて残り続ける。

今でも治ってないそれが証拠。
中学生に上がり、メガネで太っていてブスでノロマな私はいじめられた。
中2からリスカを始めた。夏でも隠せないくらいに。
カウンセリング、精神科への通院が始まった。

全く意味があったのかわからないくらい今はもう何も役立たなかったなと思う。

いじめがひどくなり受験もあるからといって親に無理やり学校に行くが給食を教室で食べていると泣き始めたので放送委員の特権を使って放送室で食べていた。

昼休みは放送室で1人リスカをしていた。

悲しかったないまでも。

中3になるともっといじめられて10人の女に囲まれて帰るのを邪魔されお前どうなるかわかってんだろうなと脅され泣きながら帰ったあの自転車置き場の前での出来事をいまでも思い出す。

辛かった。

大人になればと思って大人になった今、snsで嫌がらせをされたり個人情報をばらされたりされている。

この世界はずっと不条理だ。全く持ってずっとつらい。

もっと自由に生きてるだけでいいと思った。
そうだと思った。なのに攻撃は続く。

そんなことしても貴方の気持ちは満たされるのかもしれないけど私はすり減らされていくだけ。

でもそんなことにいちいち時間つかって本当に馬鹿で頭が悪いんだろうなと私でもわかる。

貴方みたいな人誰も好きじゃないですよ。

汚い人間ばかり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?