見出し画像

テスト公演の幹事募集。

有難いことに、先日パンドラの人狼コンテストにて拙作「あの日から僕らは夢を見ていた」が優秀3作品に選出していただけました。
当作品については本家じゃんきちさん監修の元、相談を重ね適切な場所へと卸していくことになるかと思います。

しかし、僕自身はコンテストに限らず多くの「ギミックとシナリオを積んだ人狼作品」を制作していきたいと考えております。
そのため、僕個人が独自で制作したパンドラの人狼オマージュ作品群を『終末の人狼』と呼称し展開していくことに致しました。敢えて「パンドラの人狼」と名乗らないのは、オリジナルのギミックを既存の形式とは違うより適した形式に乗せて打ち出す可能性があるからです。

【展開予定の作品】

※今後も制作に応じて増えていきます。

上記の2作品については3月中にテスト公演をしたのち、本公演に移る予定です。
つきましては、こちらのテスト公演の幹事をしていただける方を先着で1名募集いたします。

【テスト公演内容】
終末が来る前に
月神様の言うとおり
テスト公演可能日程
4/1(木)、4/3(土)、4/4(日)、4/5(月)
4/6(火)、4/7(水)、4/8(木)、4/9(金)
4/10(土)、4/12(月)、4/13(火)、4/14(水)
4/15(木)、4/16(金)、4/17(土)、4/18(日)

プレイ時間:約6時間
(開場から15分ほど準備時間をいただきます)
プレイ人数:両シナリオ14名固定
会費:1人1,000円(準備費用のみ。会場費除く)
会場:都内であればどこでも可

※会場予約やメンバー集め等はすべて幹事様に一任させていただければ幸いです。今回の会費は投票用の薔薇や役職カードを入れるファイル、ゲーム中のBGM用スピーカー等の購入費に充てさせていただければ幸いです。

本公演についてはテスト公演の反応次第ですが1人あたり2,500〜3,000円(会場費含まず)ほどをいただけるようにする予定です。

以上がテスト公演の概要となります。
お受けしてくださるFF内の方がいらっしゃいましたら、僕個人のTwitterアカウント宛てにDM等いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?