見出し画像

ohoraネイル、続けてます

今年始めたohoraのネイル、今のところ気に入って続けてます。

ネイルシールを貼るのもだんだん慣れてきて、長持ちさせるコツとかもなんとなくわかってきたかんじです。
あと、途中で欠けたりしても、自分で補修してそれなりに楽しんでます。


ネイル挑戦2回目(上2枚)と3回目(下)

2回目 ohora ND-331 N POTTERY + 100均パーツ + 100均トップコート
3回目 ohora ND-173 N MILK ROSE + Seria Gel NAiL Cherry Red YE10841 + ターコイズストーンはAmazonで購入 + ゴールドパーツ100均

ohoraのネイルシール貼って、100均等で購入したパーツを追加し、トップコートをたっぷり2〜3回、パーツがある爪には4〜5回くらい塗ってます。
シールと自爪の間が開かないようトップコートはすこしはみ出るくらい塗っておくと、もちがいいし途中で剥がれたりしないです。

4回目(上2枚)と5回目(下)

4回目 ohora ND-331 N POTTERY + 100均パーツ + 100均トップコート 100均ネイルシール(橋本実花さん 滲みインクアート)+ Seria Gel NAiL Liner Gold YE10835
5回目 ohora ND-115 N BAMBI + パル 100均マットトップコート

今塗ってるこのマットコートのネイル、すごく可愛いです。元々のシールは結構ツヤツヤだったんですが、マットトップコート塗ったらきれいにマットになってびっくり!
夫はこれが気に入ってるようで変えるな、と言ってますけど、私のネイルなんでそこは好きにさせていただきます😊

いろいろネイルシール購入してるんで、次何しようか今から楽しみです。