見出し画像

通信制大学 1年目終了

後期に取った教科の成績が出てました。

3年編入時に認定済み単位  54
 2023年度前期取得単位  20
 残り           54

スクーリング(3日/セット) 合計29セット 済:10セット 残:19セット  
課題 ※卒業制作除く     合計50件   済:20件     残:30件            

後期は最低でも8単位取りたかったんですけど、結局4単位だけでした。
あと1枚イラスト描いて提出すればあと4単位いけたんですけど、なんとなくうまく描けなかったので急いで成績落ちるのも嫌だなぁと提出先延ばしに。

来期も同じくらいのペースでがんばって、3年目前半でほぼ終わらせて残り1年半で卒業制作に入れればなぁと思っている。できるかな。
無理なスケジュールではないはず。

とにかくエッセイ系課題が嫌で放置してるんで、そっち終わらせないといつまでたっても落ち着かない。

来期も引き続きがんばります!
同じく通信制大学で勉強してる方、がんばりましょう!