私はネガツイを沢山してる?~自分の考えが纏まった瞬間~

これは本気。でも、ストレスのはけ口の様にされるのは傷つく傷つかない以前にその行為に対して腹がたちますがね。罵られる事には慣れてるのでキツイ言い方とか平気なんです。

はたして不安障害のせいなのか(笑)ここは本当に甘えてしまってます。

そもそもが死にたがりだった。生きるのがつらいから死にたいというか、生きてる事自体が何か嫌だった。

根本を考え出してしまう。

というわけで、私は私の好きなようにTwitterを使い続ける決心をしました。それで人が離れてしまったら仕方がないと…思うしかない。私のストレスのはけ口の場所なんだもの。

駄目だって思ったらお別れブロック!それでお互い笑顔でやっていく!

注意したいならしてくれるのはとってもありがたいのでして欲しいですが(笑)そうやっていい関係を築ける相手が出来るといいと思いました。それが最終的な答えかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?