見出し画像

【告知】8月27日R18バーやります


こんばんは:)

肌寒くなってきました。
北海道はもう秋です。

文字制限ないブログが苦手なのと、言いたいことは大体140字に収まってしまうのでnote更新さぼってました。
もっとがんばれ私…!


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、告知します。

8月27日(月)
『R18バー』開催決定!!!

場所:イベントバーエデン東京(豊島区千早2-18-4)
   池袋駅徒歩20分・要町駅徒歩10分
時間:17時~23時
料金:チャージ500円
   ソフトドリンク  300円
   アルコールドリンク500円~
内容:アダルトグッズじゃんけん、TENGAウォッカなど

\ドーン/

プリケツがえっちなフライヤーです。

よくDMで「参加資格はありますか?」と聞かれるのですが、誰でもウェルカムです。悩んでるならとりあえずお店に来てください、よろしくお願いします!

もちろんおひとりさまも大歓迎です。
R18バーでコミュニティ広げちゃってください!



ありがたいことに、東京でもイベントをさせていただけることになりました。


やるからには、なにか成果を残したい!
みんなに「来てよかった」と言ってもらいたい!

ので、本気でやります。

来てくれる方も、来れない方も、
応援よろしくお願いします!!!


以上、ねこでした(にゃーん)


追記:noteで書いてほしいネタがあればどこかで教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?