見出し画像

わくわくを軸に

こんにちは。NecoiRoです。


今回のnoteは、私がハンドメイド作家として活動するうえで大切にしていること。

(前回同様minneのレターにも投稿した内容なのですがnoteにも残しておきたいと思い投稿することにしました。)


ひとことで言うと、タイトルにもあるように


『わくわくすることをする』


抽象的ですが、私の中で一番しっくりくる言葉です。


何かを考えているとき、

何か行動を起こすとき、

その都度『わくわくするかどうか』を軸にして選択しています。


例えば作品をつくるのは

『やりたい!』

という気持ちで溢れてわくわくしているときだけ。


これは自分との絶対の約束です。


少し体調が優れない日や、なんだか今日は違うことがしたいな、なんていう日に

『でもやっぱりやらなきゃ』

という気持ちでつくった作品は


一見すると同じようでも

キラキラしていない気がします。


NecoiRoの作品を選んでくださった大切なお客様にはわくわくしながら楽しくつくったキラキラしている作品をお届けしたい!


minneで購入してくださった方、

委託先で購入してくださった方、

過去の対面販売で購入してくださった方、


皆さまのお手元にある作品はひとつ残らず全て

NecoiRoがわくわくした気持ちでつくった、愛がたっぷり詰まったものです。


手に取ってくださった皆さまに作品を通してわくわくが伝わって笑顔と小さな幸せが生まれますように。


ピアスやイヤリングをつけるとき、お手持ちのアクセサリーの中から今日はこれにしようとNecoiRoの作品を選んでもらえたら。


そしてその時に思わずふふっと笑顔になってもらえたら。


こんなに嬉しいことはないと思います。


そんなことを想像しながら今日もわくわくした気持ちで制作します。



NecoiRo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?