見出し画像

主婦、ドメインパワーアップする(カリカリじゃがバターとヒラマサのカマ焼き)

前回の記事では7.3だったドメインパワー。
今日の夜、ドメインパワーみたら18.3になってました!!
サーチコンソールもアドセンスも大きく変動はないですが嬉しいですね😆
インデックスがうまくいかず試行錯誤してたのがこの数字につながったのかな。
何をやったかはまたまとめてnoteにかいておきますね。

もうブログも70記事目目前。
毎日よくご飯作ってるなぁ、よくこんなに食べれるなぁとかそんな感じで毎日振り返ってます。
そろそろリライトしていきたいけど、家族のことをやってるとなかなか時間取れませんね。
でもがんばるよ!

今日はじゃがいもをスキレットでカリカリに焼いて青のりバターで仕上げたおつまみのことをブログに書きました!
ついでにヒラマサのカマ焼きと秋刀魚の塩焼きも。
美味しいかった。
超簡単だけど、ジャガイモとバターと青のりは最高よね。
よかったら作ってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?