見出し画像

主婦、Googleから手紙届く(シーフードミックス餃子)

ブログ収益化1ヶ月でGoogleからお手紙いただきました!!
ありがたいことですね。
応援していただいた方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

被リンク問題もエックスサーバーの更新を手動でしたら20件に増えていたりと、まだわからないことが増えています。

クローラーが11/2から全く来ないとか本当にわけわからない。

ブログやってる以上こういう不測の事態に陥ることが多いのでしょうね。

毎日毎日、悪戦苦闘で楽しいです。

それはそうと、皆さん餃子すきですか?
私は餃子の王将で7皿食べるくらい好きです。
そんな私の餃子研究の記事を更新しました。
よかったら遊びに来てください!
シーフードミックス入りの餃子になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?