見出し画像

主婦、被リンクわからなすぎて脇汗かく(ソフリットハンバーグ)

サーチコンソールでリンクを見てたらTwitterのミラーサイトのnitterがあって外すのどうしたらいいかで何時間もかかりました。

ドメインパワーも欲しいし、いろいろブログを書く以外のやることが山積みな気がします。

サイトマップに記事が反映されてなくてインデックス上手くいかないとか本当になんなの?

11月の記事ほとんどインデックスされないよ。

こういう時はどうすりゃええのーー!

って考えてたら乳がんの検査のお時間です。

何もなけりゃええね。

昨日はハンバーグについて書いたからよかったら見てみてください!
いってきますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?