願望リスト

こんばんは!
英語コーチのSHIHOです。

今年もあと2ヶ月ちょっとになってしまって
本当はやい!
スピードがどんどん加速しています。

思い立ったら吉日!
って以前の記事で書きましたが、
一旦覚悟を決めててしまうと、即
即行動するタイプかも。

ここ数年自分の働き方についてグルグル
モヤモヤ悩んで考えることが多かったんです。

自分の経験を生かして人の役に立ちたい! 
そのための何かを見つけたい!

探していたところです。

ちょっと抽象的な願望だったので、

「これだっ」

というものに出会うのに2年くらい費やしてしまいましたが…

様々なご縁が繋がり、英語コーチの養成講座を去年の12月から受講して、5月に卒業!
そして今に至るわけですが、ここまで本当にスピーディーでした!

コーチング学んで1番変わったのは自分だと思う笑

基本諦めるってことは無くなって
どうやったらできるかな?
ってまず考えます。
時間がなくてできない。
って言い訳することも無くなって 
この10分でできることなんだろう?
とか、
いつならできる?

「やりたくないー」
「難しいー😢」

って思う理由は何?

って自分に質問しながらセルフコーチングをしています。

英語コーチングでSHIHOと3ヶ月二人三脚で英語の学習を続けていくと、
あなたも必ず考え方や行動が変わります!

これだっ!

と思って決めて行動すると

未来が必ず変わっていきます。

英語はあなたを新しいステージへと押し上げてくれる最強のアイテムです!

英語がなければ出会うことのなかった人に会い

行く予定のなかった土地を訪れ、

想像もしなかったような時間を過ごす

ワクワクしてきちゃいますね!

実際、生まれも育ちも日本の純ジャパな私は

そんな想像もしなかった人生の広がりを経験しています。

次はあなたの番ですよ📣

未来の自分が絶対
「決断してくれてありがとう」
って言ってくれます。

英語コーチングに興味を持った方、

まずは体験セッション受けてみてくださいね✨

かつてないほど学習へのモチベーションが上がります🤗

https://lin.ee/M9rZsVC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?