見出し画像

あなたの夢の実現をサポートします!

こんにちは、英語コーチのSHIHOです。

去年は英語コーチとして誰かの夢実現をサポートすることにやりがいと、喜びを感じた一年でした。
もっと沢山の方の目標達成を応援したい!
という思いから、新たに講座を始めることになりました☺️

3/6 水 21:00-23:00
講座のファシリテーターとしてデビューします♡

参加者の皆さんとワークをしながら
人生で心から望むことは何なのかを明確にして、最初の一歩を踏むきっかけを提供します☺️

私自身も、短期間で沢山の「やりたい」を
「やったことある」できています!
どんなことができるようになったか
講座でもお話ししますね。

とにかくワクワク楽しい2時間となっております!


これであなたも、夢を叶える体質に✨

気になったら下記のリンクよりLINEでお友だち登録で、講座の詳細をお受け取りください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?