今年最後のクライアントさん募集✨

こんばんは、英語コーチのSHIHOです。

今年も残すところ2ヶ月ちょっとですね!


やりたいと思っているのに、そのままにしている目標はありませんか?
今から英語の学習を始めて来年には

仕事の英語会議でダンマリ卒業!
子どもと自宅でお家英語にチャレンジ!
TOEICや英検で目標クリア!
海外旅行をもっと自由に楽しみたい!

っていうのを現実にしてみるのはいかがでしょうか🤗

というわけで、1名様限定で今年最後のクライアントさんを募集します。

普段と違うことをやるって勇気いりますよね。
なんだかんだよくわからないし、
不安だな〜。。。
今忙しいから時間がないよ。。。

って、二の足踏んじゃいますよね。

わかります!

私も先延ばしや言い訳の達人でした。

コーチングを勉強してから、そんな腰の重さを軽くしてレッツゴー✊

ってできるようになりました。

もう少し自信がついたら

時間に余裕ができたら

英語コーチングについて調べてみてから

って、自分に言い聞かせて
やらない自分を納得させていませんか?

気になった時に行動しないなんて勿体無い!!

思った時がスタートです✨

準備が整う日とか

時間に余裕ができる日とか

そう言うのってやってこないんです。

英語は人生を豊かにしてくれます🤗
今日決断することで、未来の自分が必ず
2023年の自分ありがとう!

って言ってくれます。

私はそんなふうに思えることが今までいっぱいありました。
なので次はあなたの目標達成を応援します📣

本気で英語をやり直したい人
今英語で困っている人
自分を変えたい人何かビビビと来た人

無理の体験セッションをやっています。
セッションでは

●英語のお悩み
●今まで上手くいかなかった原因の分析
●英語を使って実現させたい目標の設定
●学習方法アドバイス

を行っています♪

無理な勧誘などは一切無いのでご安心を!

質問や体験セッションのお申し込みはこちらからお気軽に🤗

↓↓↓

https://lin.ee/9WgGUxG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?