見出し画像

今日は8月8日なので

ちょっとだけ龍の話し

 今年は辰年ということもあり、龍や龍神が大人気。
私は、辰年生まれなので、勿論、龍好き。
架空の生き物とされ、純粋な私は、架空、存在しないものと信じて生きてきた。

 でも、どうやら、龍は存在するらしい。
見えないけど、そばにいると、視える、感じるようになるらしい。

そこで、龍繋ぎをしている人がたくさんいる中から、今日はこの人を紹介しようと思う。
これは、ただ単に、私と出会った順なので、
もし、興味があったら、コンタクトしてみてください。


 龍派遣の人、かなこ

OLだったかなこさんは、ある日、神社で大きな龍神様に会い、それ以来、龍が視えるようになり、龍を派遣する事をしごとにしている。

https://ryu-syoukan.jp/

毎朝、8:00からYouTubeで、開運ライブをやってるので、興味のある方は先ずはそこから行ってみては、いかがでしょう?


ただ、お金の発生することは、ご自分責任でお願いします。
朝の、開運ライブは、もちろん、無料ですので、
おススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?