見出し画像

👅舌をしまい忘れてますよ

たまにあるよね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

ちょっと寝てるのがღღღ(♡´∀`)可愛いわぁ

写真を撮り過ぎて( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )起きちゃった🐾

関東が大雪だって(゚ω゚;A)

私は雪の日は必ず転ぶという、、、転ぶというか、、、すっころぶ( ¯•ω•¯ )

と言う方が正しいな(  ˙༥˙  )

急ぎの事は昨日、頑張って済ませたので本日は静かにしていよう👀

猫衛門さんがお仕事で車🚗通勤だから(  ・᷄-・᷅ )心配だ

道がアイスバーンにならないで欲しいな(  ・᷄-・᷅ )

私達は雪に慣れていないからil|(´ωノl┴┬。。。。

きゃぁ💕ウィンクしてる♫

(  ˙༥˙  )親バカの極み✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?