見出し画像

Googleアドセンス1発合格×3サイトの共通点【体験談】

1サイトめ・2サイトめに続いて、
今回3サイトめ「ねこのねごと」https://neco-negoto.comも
Googleアドセンスで1発合格しました。

噂によるとGoogleアドセンスの合格率は4%?

その真偽は定かではありませんが、ブログ運営の初心者である私が
立て続けに3サイトを1発合格した際の
3サイトの比較・共通点をまとめようと思います。

これからアドセンス申請しようと思っている方の参考になると嬉しいです♪

画像1

左から6/16、8/19、8/25のお知らせメール画面です。

例のよく見かけるお姉さんが見たかったな。。


【有料部分で見れる事】

① 3つのサイトのアドセンス合格時の状態
② 合格時の全ての記事の文字数
③ 記事中にどんな画像をどのくらい置いたか
④ 3つのサイトそれぞれの自己紹介はどの程度のものか

おまけ 参考になるかわからない私の考察

◉1サイトめ2サイトめを参考に、
 3サイトめを申請する際に私が気をつけた事

◉私がこれからアドセンス申請するならこうする

◉めっちゃ余談

となっております。




ここから先は

2,297字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?