見出し画像

久しぶりすぎてご挨拶

どうもご無沙汰しております。ねこです🌱
プライベートやら何やらバタバタしすぎて
筆を休ませておりました。
自分でも驚くぐらい筆が休んでました。
いかんいかん。

記事を楽しみにしててくれた方はお待たせしていてすみません。

もう少し気軽にかけたらいいかな、
と思いつつ気付けば
第一回の愛玩動物看護師国家試験も終わり、
一息ついたくらいのタイミングになっておりました。

企画としては普段私が診療現場にて考えていること、気にしていることなんかを書きたいなぁ、というのが半年ほど前からあるので、そのあたりにも少し手を付けたいなと思っています。
セミナー系のお仕事のお誘いはありがたいことにいっぱい頂けているのですが、身体が追いつかないので少し休み気味にさせていただいています。

忘れずにいて頂けたら嬉しいです。

というわけで、今後もゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。サクッと読めるやつを増やすか、ゴリゴリのを増やすか、悩ましいですね。

今は冬なので皆さんも体調を崩されませんよう。

ねこ🌱


よろしければ、ねこ塾のサポートをお願いいたします。今後も続けていく糧として、みなさんに還元できるようにしたいと思っています!