見出し画像

2page.ちょっと過激かもですね、でも、もうそろそろ気付きましょうょ


おはようございます、necoです。
necoですが、きっと人です。

昨晩、スマホを寝る前にポチると、22:22でした 笑

すぐに寝ましたけどね。
ずいぶんと早寝をしました。

夜勤が多いので、夜、自宅にいる時は、出来るだけ睡眠は大切に扱いたいものだと意図して早寝をしています。

最近、もちろん今の夜間勤務の多い私も含め、ネットやゲームの大普及、そして、この2年の総人類洗脳期間突入以来、人は家にいながら、まともに寝ず、まともに呼吸をしていないはずですが、こういう時だからこそ、意図して正しい深呼吸をし、正しく睡眠が必要です。

ところで、私はアニメをよく観ますが、アニメ好きは、多々いれど、アニメだから不可能、あり得ないが存在すると割り切った上でのファンがほとんどだと知る中、私は、アニメほど、真実を描いて、言って、伝えようとしているものはないと言い切ろうかと思います。特に日本アニメは、そういった意味でも、凄いのだと。
あへて、ここでは、このストーリーはこの事なんだよというと、あまりよろしくない気もしますので、それは、個々に、ただただ、娯楽としてのアニメというだけでなく、次が早くみたーい、というだけでなく、深呼吸して、総員、酸素不足がちな脳に沢山酸素を送ってあげて、冷静になって観てみてることを是非おすすめしたいところです。

かたや、テレビのニュースなどは、水増しデータや過去画像、盛りだくさんなだけ、正直見なくてもなんら差し支えないかな 笑
いや、むしろ、見ない方が収束もきっと早いんですけどね

しかし、この茶番に、なぜ?なぜ?気づかない?と、会社の休憩室についてるテレビに釘付けな同僚にそれをいつも感じますが、それは、仕方がない事。メディアのそれが狙いなのですから。

ましてや、小さい子どもに垂れ流しのようにニュースを聞かせるなどやめた方が良い、彼らは言葉を理解しない代わりに、そこにある波長をのみ全身で受け取る生き物だからです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?