見出し画像

カルディのカレーパンで懐かしのホットドッグ

こんばんは。

今日は朝ご飯にホットドッグ作ってみました。

画像1

カルディ大好きな方が作っていたメニューです。
キャベツを炒めて、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」で
味付けし、ソーセージと一緒にパンに挟んだものです。

見た目はイマイチですが、美味しいです。

子供の頃、街のパン屋でよく買って食べてました、
このカレー味キャベツのホットドッグ。懐かしいー。
今は地元のパン屋でも見かけなくなりましたね。。。

「ぬって焼いたらカレーパン」は食パンにぬって
食べるだけじゃなく、他にもアレンジが出来るので
いろいろ楽しんでみたいと思います。

チーズ料理とも相性良さそう。
今度、作ってみようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?