見出し画像

あきらめない

こんばんは。

夕方になって 飼い猫の左目から涙と目の周りが
痒くて引っ掻いたようで 少し傷が。。。
様子をみて病院に連れて行こうと思います。

1年前から左目から涙が出て よく掻くようになりました。
動物病院で診てもらった結果、薬で痒みを抑えることしか
出来ないと言われました。
そのうち薬も効かなくてなるとのこと。

この病気とは一生付き合っていかなければならないようです。
でも、私は なんとか治したいと思っています。
ネットで検索したり 目に特化した動物病院を探したりしてます。

愛猫、一緒に頑張ろうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?