見出し画像

カルディフリーク!

こんばんは。

今日はカルディで爆買いしました。

欲しい物だらけ、店ごと買いたいくらい(笑)。
簡単に作れて、美味しい物ばかりです。

自炊生活で、家にカルディの物があると、
「今日、何作ろうかなー。」って悩む時間がなくなります。
時短です(笑)。

テレワーク中のうえ、プライベートでも人と会う機会も減ったので、
洋服、靴、カバンなどの買い物はしてません。
ネイルもしてません。おしゃれは好きなんですけどね。。。
でも私にとって、今、買う時機ではないのかなぁと思っています。

その分、カルディで少し贅沢。

コロナが終息して、
いろんな人と会えるようになれば
新しい洋服を着て、いっぱい外出したいと思います。

仕事はテレワークがいいですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?