見出し画像

今日は嬉しいことが2つありました

こんばんは。

今日は飼い猫の目を診てもらうため動物病院へ行ってきました。
2週間前から左目から涙が出て、瞼が少し赤く腫れていました。
目ヤニも少し出ていましたが、大分良くなり、
眼球も正常で問題なしでした。

短鼻種のため、骨格と冬の季節が原因かもとのことでした。
ひとまず、ホッとひと安心です。

さっき、オリラジのあっちゃんがYoutube大学で
リベ大の「お金の大学」の本を紹介してました!

いつも見てるYouTube大学で
毎日見てるリベ大の本が紹介されるなんて。すごい!
両学長のわかりやすく書かれた内容を
あっちゃんが更に分かりやすく説明してくれてる!
いつかあっちゃんと両学長のコラボが見てみたいです。

なんか、興奮してしまいましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?