よく使う絵文字ってありますか?


こんにちは☀️

なるなる です☺︎


あなたは普段、絵文字を使いますか?


皆さん、それぞれよく使う絵文字があるのではないでしょうか。

愛情・うれしい気持ちを込めて💖
笑顔を送る時には😊


私がよく使う絵文字をコメント付きで紹介します。

☺️(うれしい時)
🥰(とてもうれしい・好き)
😊(無難な笑顔)
😉(おちゃめな感じにしたい時)
🥺(お願い)
😢(悲しい・ごめんね)
😭(辛い・泣く)
😥(暑い・焦った)
😓(さらに暑い・焦った・申し訳ない)
😱(ショック)
😞(シュン…悲しい・ごめんね)
😴(おやすみ・眠い)


🫶(ラブ・なにわ男子)
👍(グー)
✌️(ピース・イェーイ・やった〜)
👀(じぃ〜・ガン見・見る・見た)
🤳(写真撮った・撮る)
‼️(‼︎よりも感情が高まっている感じを出したい時)
⁉️(!?・上と同じ)

💖(普通の🩷よりかわいい、キラキラハート)
🍀(四葉のクローバーを君にあげたいな〜)
🌷(チューリップの花言葉は思いやり)
🌙(こんばんは・三日月が好き)
⭐️(こんばんは・かわいい)
🌟(テンション高めの星)
✨(かなり使う・キラキラ好き)
☀️(朝・おはよう・暑い)
💦(焦る・暑い)
☕️(カフェ・コーヒー)
🧋(タピオカドリンク飲みたい)
🎧(音楽好きのヘッドフォン派なので)
💎(ダイヤモンドスマイル)
💌(ラブレター好き・一生分のラブレター)
💓(うれしすぎる・楽しみ)
🫧(ふわふわかわいい)
🩵🤍(最近は水色とシルバーが好き)
❤️🧡💛💚💙💜🩷(なにわ男子)

レミオロメン、ウソツキ、なにわ男子の歌詞や曲名がちょくちょく入っていたのに気づいた方いますか?
(なにわ男子はそのまま言っている😅)

ハートの色は12色もあって、推しカラーもあるし、色以外にも推しを表す絵文字があって、楽しいです♪✨


昨日、chatGPTは絵文字も使えるって知りました。
絵文字について聞いてみよう〜と思って聞いた質問と、chatGPTの回答がこちら。


私「ゆめかわ の絵文字を20個教えて」


回答

「ゆめかわいい」は、パステルカラーやファンタジーエレメント、キュートさが特な日本のサブカルチャーで、夢幻的で甘い雰囲気を持っています。
その世界観を表現する絵文字は以下の通りです。

1. 🦄
2. 🌈
3. 💖
4. 🌸
5. 🍭
6. 🧚‍♀️
7. 🍬
8. 🎀
9. 💫
10. 🍩
11. 🎠
12. 🧸
13. 🎈
14. 🍨
15. 🎂
16. 🌙
17. 🐇
18. ⭐
19. 🍓
20. 🎆

これらの絵文字を組み合わせて、「ゆめかわいい」の世界を楽しんでください。


ふむふむ_φ(・_・

この小さな絵文字が日々のコミュニケーションを一層楽しく、明るくしてくれます。

皆さんのお気に入りの絵文字は何ですか?

よかったらコメント欄で教えて下さい😉🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?