見出し画像

LINEマンガ💚「可愛すぎて公爵家の養女になりました」がいい❣️✨


夜遅くにこんばんは〜🌕

月がキレイに見えます✨

なるなる です☺︎✨

私はマンガが好きで、主に少女マンガを読みます。

「鬼滅の刃」を読んでハマってからは、少年マンガや不倫とか大人系?とか「カラダ探し」などのホラー系など他のジャンルのマンガも読むようになりました。

紙のマンガも好きだけど、今はスマホのアプリでマンガが読めるから便利ですよね〜


ハマってるマンガがある時は
ほぼ毎日読んでいるマンガアプリ


□マンガme
□ピッコマ
□LINEマンガ

1日1話とか少しずつしか読めないけど、動画を見たらまた1話読める、動画を見てガチャを回してタイムチケットがもらえたりするので、毎日の楽しみとして少しずつ読むのでもいいって人にはオススメ◎

一気に読みたい人は🙅‍♀️

みんなのコメントがおもしろい。笑

マンガを購入する用アプリ

□めっちゃコミック

鬼滅は全巻買った❗️✨
最近知ったけど、PayPay支払いできるのがいい❣️✨

今毎回楽しみにしているマンガは

□【推しの子】…今、5巻に入ったところ

もう無料分は読んでしまって、更新が楽しみなのは

□ブラックナイトパレード
□可愛すぎて公爵家の養女になりました

『可愛すぎて公爵家の養女になりました』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002824


↑このマンガ、数日前に

絵がかわいい❣️好みだ❣️と思って読んだら
フルカラーでキレイ、かわいい、イケメン、カッコイイ、オシャレ、キラキラ…と最高だった🥰✨

甘露寺蜜璃並の語彙力のなさよ。

次のお話しが読めるのは5日。

毎週の楽しみがあるっていい〜

フルカラーのマンガも増えてて、作るの大変だろうに、すごいなぁ〜って思っています。

気になった方は読んでみてください♪

ハマったらコメントして下さい(人•ᴗ•♡)🎀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?