見出し画像

中国版スタバ⁉️気になってたので買ってみた☕️✨


こんばんは⭐️

なるなる です☺︎♪

luckin coffee

これは4日の午後のお話し。

中国にきてから何回か見たことがある

お店のデザインが白と青🤍💙と鹿🦌のコーヒー屋さん。

これ、中国版のスタバみたいな感じなんだって〜

中国にもスタバはあるんだけど、日本より高い❗️
だから中国来てからはスタバは買ってない。

luckin coffeeはスタバよりは安いし、気になってたから買ったみた☕️

ウソツキのYouTubeライブを見ながら〜☕️💖
ココナッツ🥥ラテとチョコチップクッキー🍪
クッキーは思ってたより小さかったなぁ〜
紙袋の横🛍️
紙袋の裏🛍️
カラフルポップでおしゃれ〜✨
かわいい〜♪

私がココナッツラテで、夫がカフェラテ☕️

ココナッツラテが1番人気らしい。

アイスも飲みたかったけど、注文したお店ではホットしか取り扱ってなかった。

私は牛乳が苦手だから、ココナッツラテの方が好きかなぁ〜

ラッピングや味がスタバと並ぶくらいのクオリティーだった❣️

新しい物を食べたり、飲んだりするのはワクワクして楽しい(*^ω^*)💖

好きな物増やしていきたいなぁ〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?