気に入った曲ループさせがち

おはござ、おはござ、おはござ〜〜〜

というわけで、こんにちは ねくろむ です。

前回の挨拶オマージュは野球ゲームなどを中心にゲーム実況活動を行なっている「ましゅるむ」さんというグループの方々の挨拶でした



ここ最近口癖のように言ってること

カラオケいきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めっちゃカラオケ行きたい、もう3ヶ月以上行ってない気がする。

最近はあまり家から出ず、時間が有り余ってしまっているのでエネルギーが溜まっちゃってるんですよね。

いつでもできるときはなんとも思わないんですけど、いざできないとなるとやりたいという気持ちがどんどん積み重なっちゃう。

別に歌うだけだったら家でもできるんですけどね、でもカラオケいきたいんだよなぁ

1度そう考えると頭の中それに支配されちゃってもうだめだって感じ


そんなもんだから書くこと思いつかないんで以上です。

前回の長かったし短いのあってもいいよね。


カラオケで必ず歌うのは「島人ぬ宝」、ねくろむでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?