見出し画像

ディ○ニーランドに友達と行った話

名前隠す必要あるかわかりませんが一応隠しておくneckmanです。友達とディズニーランドに行きました。久しぶりに行ったので楽しかったです。

前日にはみんなでホテルに泊まったのですが徹夜でゲームをしました。普通に楽しかったんですが次の日には睡魔に襲われそうになりました。

アトラクション自体はそうなに混んでなく、どのアトラクションも最高でも35分くらい待てば乗れる感じでした。

ジェットコースターは全部乗ろうと思ったのですが残念ながらがスプラッシュマウンテンは故障(?)しており乗れませんでした。スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンはそれぞれ3回乗りました。

スペースマウンテンはどこにいくかわからず、ずっと回っているので楽しかったです。多少酔いました。

ビッグサンダーマウンテンは外のアトラクションのだけあって景色を見ながら楽しめるので良かったです。夜とか景色最高!

最近新アトラクションができたみたいで抽選に応募したところベイマックスのアトラクションは乗れました。結構揺れておもしろかったです。音楽も何種類かあったのが結構嬉しいところ。待ち時間も空きないですね。

やっぱコーヒーカップは楽しいですね。めっちゃ回して三半規管がやられました。あ、回し方のコツは回す部分の奥側を持って体を動かしながら手前に回すことです。2人で回すと手がぶつかって何がなんだか。練習が必要だと思いました(?)

スターツアーズ!

叫びたくなるアトラクション、スターツアーズです。僕はスターウォーズが大好きなのでもちろん乗りました。スターツアーズは待ち時間が長くないので何回でも乗れます!3Dなのも凄いですが激しく揺れるのがやっぱ楽しいですね。

パーク内にもマンション?ホーンテッドマンションです。これも待ち時間が少なかったですね。アトラクションに乗る前に天井が上にいくやつがあると思うのですが感染拡大防止のためありませんでした。中を突っ切るだけなのでちょっと残念です。

全部のアトラクション乗ったわけではありませんが面白かったアトラクションを書きました。久しぶりに行くと楽しいですね。また友達と行きたいと思います。

画像1

めっちゃ綺麗に撮れた!
では、また!(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?