見出し画像

自己満な自己紹介💕

中高一貫校の中学生!なんとなーく始めたんですが、フォロワー様1000名ご来店目指して頑張ってます!

前に一回してるんですけど。前のはちょーっとふざけすぎたので、もう一回やりまーす💖

(自己紹介は伸びると小耳に挟んだので‥笑)

とりあえず言いたいこと💕

✋名前…カーダシアン
✋年齢…15歳(中3)
✋部活…帰宅部(元陸上部)
✋得意なこと…英語💓(英検2級持ってる💕)
✋夢…海外に行くこと 
✋好きな
    アーティスト…ワンダイレクション💛
    アニメ…ハイキュー!!、進撃の巨人❤、ドクターストーン、
             鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア などなど
    人💗…D君💗💗(詳しくは過去の記事をご覧ください!)、
                          キムカーダシアン
    本…13歳からわかる!7つの習慣
✋行きたい学部…工学部💗(今のところ)
✋やってみたいこと…プログラミング(python)、バレーボール


noteでの目標

フォロワー様1000名!

交流をたくさんして、色々な人の考え方を学びたいです💕



オヌヌメ記事✨

これはほんとによくよく考えて書きました。先ほど書いた、D君も出てきます!ぜひ!

自分のなかで一番よくできたーと思っているやつです💕


最後に

てな感じで、頑張りまーす💗 
コメント、フォロー、スキ待ってます💕




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件