【あゆみ】根っこわーくすおかげさまで「5周年」2022.4.12

昨日(4/11)、「根っこわーくす」は5周年を迎えることができました。

支えてくださる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。

学校に行かない選択をしている子どもたちが通う「いどこスクール」、放課後の居場所「放課後いどこ塾」の子どもたちと♪ハッピーバースデー♪を歌い、クラッカーを鳴らしてお祝いしました(^^)

5年前には想像していなかった世界が拡がっています。
2022年度は、新たなる大きな一歩を踏み出します。

喜び合い、笑い合える道のりを、私たちと共に歩んでいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

因みに「5周年の集い」は、5/14(土)に行います。
ぜひお越しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?