見出し画像

【設立前夜】放課後こそだちベース!2017.1.23

法人設立して何に取り組んでいくのか?→放課後の居場所→「いどこ」

今日は「事業計画シート作成ミーティングパート2」

平日にも設立準備メンバーで集まって、月曜からミーティングに励んでおります(*⁰▿⁰*)
今日のミーティングで、根っこわーくすにとってこれ大事!!と再確認したワードが《拠りどころ》

★大事にしていることが共有されている=心の拠りどころ
★安心できる場所がある=身体の拠りどころ


それが根っこわーくすの創る “放課後 子育ちベース いどこ塾”です!!

根っこわーくすは、子育てをする保護者にとっても
「心と身体の拠りどころ」となる《いどこ》を創りますっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?