【オモイ】1周年のつどいを終えて 2018.4.3

ありがとうございます!

先日、1周年のつどいを開催いたしました!
年度末のお忙しい中参加してくださった あなた!

いけないけれど、1周年おめでとう!とお祝いしてくださったり、気にかけていてくださった あなた!

たくさんの人に応援してもらっていること、支えてもらっていることを感じられ、またそれがチカラになりました★

みなさん本当にありがとうございます!

今回のつどいでは、
根っこわーくすの1年間の歩みをスライドショーでお届けし、実際の活動の様子をご覧いただいたり…

根っこわーくすの大切にしている「根っこをはぐくむ」についてお届けしたり…

この春本格始動する
子どもたちの居場所=いどこ塾 に ついてや

たくさんの子どもたちやご家族が負担なく参加できる新しいシステムについて大発表! したり… と盛りだくさんの2時間でした。

今回お届けしたことが参加してくださったみなさんの中の何かに響いて、そこから何か新しいことが産まれたり、ワクワクしてもらえていたらうれしいです!!

わたしたちも今回いただいたご意見からまた新しいことが産まれそうでワクワクしております!!

根っこわーくすはそんな風に これからも
あなた! と掛け算して何かを創っていきたいのです!

春のはじまりに、新年度に、とてもよい時間でした。

新年度も根っこわーくすをどうぞよろしくお願いいたします!!

********************** 先日、1周年のつどいを 開催いたしました! 年度末のお忙しい中 参加してくださった あなた! いけないけれど、 1周年おめでとう!と お祝いしてくださったり、 気にかけていてくださった...

Posted by 一般社団法人 根っこわーくす on Tuesday, April 3, 2018


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?