見出し画像

自己分析 vol.13 半々

学生の時たくさんの種類のアルバイトをした。
その上で、感じたのは合う合わない半々ということ。

要は、職場に限らず色々なことがそうした割合なのでは、が私の考え。

居場所、環境、生活の波など。

どんなにモテる人も意外に本命成就率は半々みたいに聞いたことがある。

結局知った方がいいことと知らない方がいいことがある以上、情報を継続的に得るも得ないも損得は五分五分なのでは、と思う。

変な話新聞を購読して読めば便利な反面、嫌な記事も目にすることがあるイメージ。

良い時と悪い時の波がある。要は半々だからこそ、良い半は悪い波の落ち方を防ぐように、工夫したいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?