見出し画像

運試し

ホームセンターの片隅にはいつも見慣れた宝くじ売り場の小さな小屋?があり表のガラス部分に『一粒万倍日』と印刷された紙が貼られていた。

『いちりゅうまんばいび』、最近YouTubeで占いなどを聞いていたのでおすすめ動画の中で見た文字。そういえば今日だったのか、と。

その旨を一緒に行っていた夫に言って「ちょっと買ってみる?」と久々に私はスクラッチくじ、夫はミニロト?を買った。

10枚買ったら1枚は必ず末等が当たる。つまり200円のくじなら末等は200円。帰ってから夫と一緒に5枚づつコインで削った。

結果、末等3枚w

外れじゃないけど大当たりでもないw

我が家の一流万倍日はこうして過ぎていったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?