見出し画像

iphoneの画面

うっかりスマホを落として画面をクモの巣上に割ってしまってから一週間くらい?経つ。

新しいスマホに買い替えることは決まっているけれど、6/1以降に入荷するらしくまだ手元にはバリバリ画面のスマホしかない。

画面を割ったのは人生で初めてだった。電車の中とかで画面バリバリに割れたスマホを操作している人を見ると「うわぁ~~💦派手に割ったな~~」と思っていたけれど、まさか自分が割るとは。

・・・ああ、こういう心理が駄目だったんだな。明日は我が身、くらいの気持ちでいないと。注意力が足りなかったのね・・・なんて自己分析しつつ、バリバリのスマホと生活している。

古いスマホ、バックアップしたりデータを保存したりして乗り換え準備はほぼできている。画面が割れているので下取りに出しても700円くらいだって・・・700円て・・・なに、その値段。

でも持っていても画面割れしてて見辛いしな~~・・・修理するのもなんだし・・・どうしようかな。う~ん・・・💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?