見出し画像

airdrop痴漢

※暴言注意

いつもと違う路線電車を使っていた下の子ども。

airdrop痴漢にあってしまった。

「気持ち悪い画像が送られてきた。気分が悪い」とSOSが送られてきた。

LINEに?と聞くと「違う」と。

ピンときた。airdropを使ったやつだ。

「迂闊に画像の許可出しちゃダメ!」と画像を消させて、帰ってきてから設定を変えた。

帰ってきてから聞いたら画像は男性の陰部だったそうだ。

ムカツク。切り落としてやりたい。

改めて「移動中に唐突に許可を求められるなんておかしいんだから、うっかり許可ボタン押しちゃダメ!!」と言い渡した。

下の子どもには発達障害の診断がおりている。

普通の年齢の子に比べて幼く、判断も遅い。

設定を確認していなかった自分も甘かったと反省・・・。

設定で遮断したからairdrop痴漢にはもう会わないだろうけれど、ああいう卑劣な犯罪者に対する取り締まりってあるのだろうか?

もし警察に相談したら逮捕とかありえるのかな?

本当に悪質で卑劣で腹が立つ出来事だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?