見出し画像

来年のカレンダー

アート&手づくりバザールに行った。今回は大阪のATCホールで開催されていた。

いつものように家族皆で仲良く入場。

売っているといつも買ってしまう焼鯖寿司、美味しくて買いすぎ注意なタルト(←遅く行くと売り切れちゃうので早めに行くようになった。絶対買いたいのでw)、下の子のお気に入りのカヌレ、ついつい目にとめてタルトもあるのに買ってしまうマフィン・・・どれも手づパに行くと高確率で買うお気に入りの物ばかり。

今回は下の子が好きな作家さんも出店していたのでとても喜んでいた。

色々見て回っている途中で来年のカレンダーが目に留まった。

そうか・・・もう来年のカレンダー出てるんだ・・・とパラパラ見せてもらったが、とても可愛い。色々なシーンのパンダがコミカルに描かれている。

一月毎に破る物ではなくめくっていくタイプなのも好み。

今年のカレンダーは100均で買った猫のカレンダーだったな~・・・と思っていたら「来年のリビングのカレンダーはこれがいい!」と下の子に提案されたのでそうすることにした。


来年はどうなるんだろう・・・まだ3か月・・・いや、もう3か月後か。

そろそろ来年の準備や話をしても鬼は笑わないよね?


家族皆で各々好みの物を購入して、お昼は会場で買った焼鯖寿司と猫型のどら焼きを食べて・・・暑い1日だったけれど楽しかった😄


さて・・・明日は1回目のコロナ予防接種日なのよね・・・💦

ちょっと緊張するわ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?