見出し画像

ありがとうと申し訳ない気持ち

ここは愚痴や日々のふとしたことを書いているので特に続けようとか頑張ろうとか思ってません。

こんな愚痴だらけの文章を人目にさらしてしまうことに罪悪感もあるし。

でも溜めていたらいつかパンクしちゃいそうで自分が怖い。

なのでこんな片隅でグチグチいうのを許して頂きたい。

偶然ここへ辿り着いて読んで下さった方々、どうもありがとうございます。

時々フォローして頂いたりスキマーク押して下さったり・・・フォローして頂いても数が増えすぎたら目を通しきれなくて失礼だと思うので、100%フォロバはできません。ごめんなさい。

愚痴やストレス解消のための場と思っているので、フォローが原因でここがストレスに感じるようになってしまうと辛いので。


初老になり精根が曲がってしまった自分の目にはただただ『前向きに!!頑張って行こうよっ!!』という内容が辛いです。

前向きなのは素晴らしいと思う。でもなんだか読んだり見たりするのは今、辛い。

頑張りすぎず、まっすぐ過ぎないのが今の私です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?