見出し画像

接種2日目

昨晩が多分腕の痛みのピーク。

寝る前に猛攻撃を受けた。しかし結構すんなり眠れた。いつも寝つきが悪いんだけれど、これも接種後のせいなのかな?

そして翌朝。2日目の到来。

昨晩痛んだ腕も全然マシになっている。肘を肩の高さにあげるとちょっと痛いな、くらい。

熱が出るかと思っていたが出なかった。

若い人の方が副反応が強い、なんて聞いていたので「私が初老のせいね/////」なんて思いつつ、まぁ無い方がいいのでよしとする。

まだ1回目だしね。

倦怠感も無かった。いつも通り。

ちょっと変化があったのが・・・食欲。いつもご飯1杯なのにちょっとお替りしてしまった・・・そして食後にかっぱえびせんの子袋を食べてしまった・・・。

もう顎まわりと腹まわりの蓄えは十二分にあるのに・・・なんてこったい。

食欲増進作用が早く収まってくれることを願うばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?