見出し画像

とばっちり

上の子が絶賛口内炎中。

うがいをしたり、ビタミン剤飲んだり、痛み止め飲んだり。

犬歯の辺に3つくらい発生しているらしく本当に痛そう。

特に食事が辛そうで気の毒になる。

ビタミンB・・・豚肉良いんじゃない?ってことで先日、豚しゃぶサラダが食卓に上った。

いつも使っていたQPの胡麻ドレが丁度切れていて、お得サイズの無名胡麻ドレが食卓に登場した。

・・・うん、なんか薄いね!wwwクリーミーって書いてるけどクリーミーではないね!www・・・ってかちょっと酸っぱい!💦

口内炎に酸っぱさが染みるらしく、眉間の皺が深くなる。

罪のない無名胡麻ドレは散々批評を受けていた。

QPさんなら上の子の口内炎と上手くやれたんだろうか?

まだ半分残量がある無名ゴマさんにちょっと同情する日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?